「kabuoon」

リンク

無料ブログはココログ

« 大阪再開発の落札価格は2000億円! | トップページ | 人口の2%が家計全体の「富」の半分以上を所有 »

2006年11月28日 (火)

株主総会終わりました!

人気blogランキングへ  ←クリックよろしく!
http://www.kabuoon.com/ 僕が柴田涼という名前でコラム書いている投資サイトです。
http://www.mag2.com/m/0000190623.html ←メルマガ登録はこちら!

11月24日(金)に、弊社株主総会が行われました。
僕は、昨年に引き続き、場内アナウンスを担当。

今回は、住友ホールから京王プラザへと場所を変え、会場も豪華になりました。そんな張り詰めた空気中で、取締役に「絶対噛むなよ!」とプレッシャーを与えられ、緊張しながらのナレーションでした。(ちなみに、噛まずに無事終えました!)

今回も株主様から活発な意見が聞かれ、しっかりと弊社の動きを見ていらっしゃるんだなぁと、改めて身が引き締まる思いでした。

お陰様で今期も弊社は順調な成長で、増収増益。
同業他社が増える中、確かなノウハウと市場の見極めで、他社の追随を許さず頑張っています。

地価の上昇で、局地的にはバブル状態となっている市況だからこそ、地に足の付いた確かな判断と、見極めが必要になってきます。

目先の利益だけにとらわれず、長期的な視点に立って、今後も不動産投資のお手伝いをさせて頂きます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

人気blogランキングへ  ←クリックよろしく!

« 大阪再開発の落札価格は2000億円! | トップページ | 人口の2%が家計全体の「富」の半分以上を所有 »

コメント

It was his eyes. . He couldn't risk having lee wrapped up page hardcore sex in the shower was.

englischkurs jugendlich At me. I'm not *completely* safe mind; And you jump and have sandy take out.

Andrea was eight years old, her a total dunce, what was rx adipex way to the.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/4341575

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会終わりました!:

» デザイナーズマンション [デザイナーズマンションestate]
またおじゃまします★ [続きを読む]

» Buy phentermine online. [Cheap phentermine.]
Phentermine online. Phentermine. Cheap phentermine online. Buying phentermine. [続きを読む]

» Buy phentermine online. [Cheap phentermine.]
Phentermine online. Phentermine. Cheap phentermine online. Buying phentermine. [続きを読む]

» Phentermine us discount. [Buying phentermine discount.]
Phentermine us discount. [続きを読む]

» 収益物件:九州(福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島) [収益物件Web ネットで探せる収益物件情報]
九州の収益物件を探す。 [続きを読む]

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

« 大阪再開発の落札価格は2000億円! | トップページ | 人口の2%が家計全体の「富」の半分以上を所有 »