「kabuoon」

リンク

無料ブログはココログ

« 不動産バブルの勘違い! | トップページ | 小康状態!!! »

2006年5月12日 (金)

弟が結婚!!!

人気blogランキングへ  ←まだまだこれから!クリックよろしく!
http://www.kabuoon.com/ 僕が柴田涼という名前でコラム書いている投資サイトです。
http://www.melma.com/backnumber_155041/ ←メルマガ登録はこちら


連休明けの一週間は怒涛のように過ぎましたね。

1週間前は軽井沢でチーズケーキ食べていたのがウソのようです。


来週は、凄い楽しみがあるんです!

なんと僕の弟が結婚式を挙げるんです。僕も久々に故郷の大阪に帰るので、今からワクワクしています。

ちなみに大阪に帰ったついでに、大阪の物件もチェックしたいと思います。

大阪の土地や不動産は東京に比べたら、凄い過小評価されていると思います。

だからこそ村上ファンドが阪急の持っている不動産の含み益を睨んで買いに入ったんでしょうが、それだけ今まで評価がされて無かったって事でしょう。

さぁ、阪神と阪急の問題も気になりますが、この問題が大阪の不動産評価を少しでも変える事になるか?


おっと、また不動産の話になってしまった。

主役は弟の結婚式でした!

嫁さんも可愛くて素敵な人なので、非常に楽しみ。

自分の結婚式は挙げたけど、兄弟の結婚式に参加するのは初めてだから嬉しいね。


兄としては、何をしたらいいんだろう?歌をうたうのも頼まれてないし、司会もしないし・・・

おとなしく座っていればいいのかな?

人気blogランキングへ  ←兄の威厳のためにクリック!

« 不動産バブルの勘違い! | トップページ | 小康状態!!! »

コメント

先日はありがとうございました。弟さんのご結婚おめでとうございます。活動、幅広いのですね(汗。
相互リンクお願いします。ぽちっ!

http://ssgreasffwdwf.host.com
desk3
[url=http://ssgseasffwdwf.host.com]desk4[/url]
[link=http://ssgaeasffwdwf.host.com]desk6[/link]

Yo! http://www.moshiach.com/search/information/data/p/hotel-di-129166.html hotel di lignano http://www.portseasurf.com.au/clubnet/dir/p/offerta-di-397036.html offerta di lavoro parma http://www.moshiach.com/search/information/data/p/oslo-hotel-228666.html oslo hotel hotel in praga http://www.portseasurf.com.au/clubnet/dir/p/lavoro-offerte-388442.html lavoro offerte lavoro stagionale http://www.portseasurf.com.au/clubnet/dir/p/offerta-lavoro-399428.html offerta lavoro emilia romagna http://www.afmcpune.com/directory/data/p/giochi-gratuiti-439220.html giochi gratuiti per computer http://www.portseasurf.com.au/clubnet/dir/p/inghilterra-vacanze-376436.html inghilterra vacanze http://www.afmcpune.com/directory/data/p/gioco-auto-448322.html gioco auto tuning online http://www.afmcpune.com/directory/data/p/crack-giochi-427996.html crack giochi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/1775897

この記事へのトラックバック一覧です: 弟が結婚!!!:

» 【ABI】市場のツボ 5月15日 内需株に押し目買いが入り、戻り歩調に [テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00)]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■■■... [続きを読む]

» 不動産投資にかかる不動産 [不動産投資日記]
不動産の世界においては不動産投資というものがあります。不動産投資というのは、不動産買い取りに対して資本を投入する、地価の変動・上下というものがあるから、できるだけ近接した場所で不動産を買い取ります。そうするとその地域一帯における地下が上昇し、不動産の価格が上昇するのです。不動産の価格が上昇した段階で、一気にそれらの不動産を売り払う・・・その結果、不動産投資のために買い取りを行う際に投入した最初の金額と、不動産を売却した際の差額分によって、一気にもうかるという不動産投資における... [続きを読む]

» 結婚 写真 結婚式 結婚お祝い 電報 [冠婚葬祭 マナー 常識 服装 香典]
藤原紀香が結婚。芸人の陣内智則と結婚です。おめでとう。神田うのも結婚とのこと。結婚の写真や結婚のお祝いはマナーが必要です。 吉岡美穂も結婚します。年賀状も結婚したときはお知らせ仕様。芸能人の結婚ラッシュ。陣内は結婚までこぎつけて電報で結婚を知らせて欲しい。結婚情報お届けしてます(^^... [続きを読む]

« 不動産バブルの勘違い! | トップページ | 小康状態!!! »