「kabuoon」

リンク

無料ブログはココログ

« 税率変わってます! | トップページ | 連載コラム始まる!!! »

2006年4月 7日 (金)

新築マンションはもう買えない?

人気blogランキングへ  ←ランキング、中だるみ。押し忘れにご注意!

『はじめに』

桜の季節になったというのに、なんだか寒い日が続きますね。
この風の強さと冷たさは、なんとかならないのかと・・・。

先日は強風の影響で、訪問の帰りに電車が止まり足止め。
振り替えのバスは1時間に2本しか来ない・・・。

強風に耐えながら集団でバスを待つ姿は、北極のペンギンのようでした。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
人気blogランキングへ  ←クリックしないと春が来ない!

『間違いだらけの不動産投資』~新築マンションはもう買えない?~

 誤解があると困るので、先に言っておきますが、当社は基本的に新築マンションは売っていません。今の市況を語る上で引き合いにだしているだけですので、あしからず。

 さて、これから新築マンションを買って、憧れのマイホームだぁー!と思っている皆さん。
 色んなマンションギャラリーに行っている方ならご存知かと思いますが、
この半年で新築マンションの価格は目に見えて上昇しています。

 僕も、常に新築マンションはチェックをし、マンションギャラリーに通うのも趣味と化していますが、これから販売されるマンションは、半年前に見たマンションと比べ物にならないぐらい高いです!

 
それでも新築マンションに住みたい!っていうあなた!
 いい選択肢があります。
 
一年程前から売りに出されているけれども、売れ残っているマンションを狙うのです。
 売れ残りの部屋は、もうマンションギャラリーも閉めてしまっているので、地元の不動産屋が仲介をしています。色々覗いていれば見つけられます。
 大抵は、あまり公に出さずに、物件名を伏せた形で売られています。
 だって、分譲で先に買った人が、自分と同じマンションなのに安く売り出されていたら怒るでしょ?
 だから、不動産屋を覗かないとダメなんです。

 ちなみに僕の住んでいる周辺も1年前からマンション建築ラッシュで、多くの部屋が供給されましたが、やはりポツポツと売れ残りが出て、ひっそり売りに出されています。

 新築に住みたいけど、高くて手が出ない!っていうあなたは、こういう物件を地元の不動産屋を回って見つけるといいでしょう。

 分譲マンションだって、最後の一戸はギャラリーにしているから、そこに備え付けの家具も全部付いて来る!なんて特典もありますよね。こういうの初めから狙って買う方もいるようですが、場所や間取りなど条件さえ合えばお買い得ですよね。
 さすがに、2年後にマンション買いたい!と思った時には高くなりすぎて手が出なさそうなので、実は、賃貸生活から脱出したい僕も、今、売れ残り物件を密かに狙っています・・・。

 さて、当社は新築マンションを販売していませんと言いましたが、それは投資用の不動産だからなんですね。
 もう、気付いている方もいるでしょうが、何故新築は投資に向かないのか?
 その訳は次回のお楽しみに。投資用新築1Rマンションの落とし穴にも迫ります!

人気blogランキングへ ←クリックするだけでいいですからっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『後記』

しかし、分譲マンションの営業マンも凄いもんですよね。
基本的に僕は不動産業界で働いていることを言わずに営業を受ける性質の悪い客ですが、どの営業マンも口角泡を飛ばして、「今が買い時です!今を逃すと後10年は買えませんよ!」と言います。
まぁ、確かにそうなんですけどね。
価格上昇は投資用不動産にも同じ事言えるのですが、投資用と自分で住む用とでは考え方が全然違いますからね。投資用はその状況や相場によって買い方や方法が変わるので、買い時はケースバイケースです。
実需のマンションは、買うか、買わないなら10年は買わないか・・・。
まぁ、景気の波にのってめちゃくちゃ儲かれば高くても買えるんですけどね。
僕も悩むところです。

人気blogランキングへ ←組織票歓迎です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

« 税率変わってます! | トップページ | 連載コラム始まる!!! »

コメント

http://saqradefgqsgq.host.com
desk3
[url=http://saqsadefgqsgq.host.com]desk4[/url]
[link=http://saqaadefgqsgq.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/1324069

この記事へのトラックバック一覧です: 新築マンションはもう買えない?:

» milf hunter password []
milf blowjob maturewomen milf meli... [続きを読む]

» free voyeur web []
free totally spies hentai anime upskirt [続きを読む]

» japanese panties []
young asian young asian sex asians in fishnet stockings [続きを読む]

» transexuales []
cartoon shemale transsexual young thailand ... [続きを読む]

» pee in public []
wet panties toilet cams girls pee in shower [続きを読む]

» 新築分譲マンションは今が買い?1 [新築、中古、分譲マンションの選び方!!]
新築分譲マンションは今が買い?新築分譲マンションは春ぐらいまでに購入するのが良い様です。2006年7月14日、日銀のゼロ金利解除を受け、金利の上昇が懸念される新築分譲マンションの購入を考えている人は多いと思います。例えば、現在賃貸に入居していて、新築分譲マンションの...... [続きを読む]

» teri hatcher pantyhose []
cleanroom nylon nylon pantie hose sheer risque lingerie [続きを読む]

» housewives in black silk stockings []
men caught wearing pantyhose rht stockings shi... [続きを読む]

» cute blonde teens models []
blonds blonde lesbians [続きを読む]

» wet my pants embarrassing []
desperate to pee pissing urinals men portable toilets [続きを読む]

» latino models []
hot latino girls latinas sex wet latina pussy [続きを読む]

» mother son lust []
mother and son incest mom son incest mom son [続きを読む]

» elizabeth hurley paparazzi []
trish stratus nipple slip pocket rocket vibrator faye valentine breasts... [続きを読む]

» final fantasy 7 boss []
nude secretary antique secretary desks nylon secretaries [続きを読む]

» seductive secretary []
wife amateur gangbang amateur gangbang scat movies wife amateur gangbang amateur gangbang [続きを読む]

» pretty blondes []
blond lesbians homemade christmas ornaments nikky blond [続きを読む]

» blond jokes []
nikky blonde amatuer match horny blonde sluts [続きを読む]

» consumer debt settlement []
hawaiian names motorcycle boots america west airlines [続きを読む]

» hot asian women []
asian xxx group wellness asian girl g string [続きを読む]

» black pussy white dick []
pregnant belly free interracial sex pregnet sex [続きを読む]

» gushers []
gush busters phat azz rides squirting gushing orgasms [続きを読む]

» barefoot teens []
shaved teen pussy nudist young trampling women [続きを読む]

» amatuer page []
blondes kissing amature moms big titted blondes [続きを読む]

» britney spears legs []
bulma xxx breast smother hanksgalleries [続きを読む]

» gay porn cards []
gay dudes self bondage stories gay facial [続きを読む]

» lesbian hentai comics []
beyblade hentai the dick van dyke show rurouni kenshin hentai [続きを読む]

» milf harley []
mature bondage young dark angel virgin sluts mature women thumbs [続きを読む]

» pissing outdoors []
piss soaked panties peeing accidents had to pee b... [続きを読む]

» 不動産賃貸仲介業とは [不動産賃貸仲介業はこんな仕事]
不動産賃貸仲介業とは、賃貸物件のオーナーから預かった物件を、広告を出すなどして入居希望者に紹介し、賃貸借契約にまで導く業務のことです。不動産賃貸仲介業の収入は、契約が成立したときに支払われる仲介手数料です。不動産賃貸仲介業者は、一般的には不動産会社のことです。... [続きを読む]

» ztrhavan [ztrhavan]
ztrhavan [続きを読む]

« 税率変わってます! | トップページ | 連載コラム始まる!!! »