「kabuoon」

リンク

無料ブログはココログ

« ~投資の目的は明確に/不労所得編3~ | トップページ | オフィス賃料上昇で狙い目! »

2006年3月17日 (金)

面白いことになってきた!

人気blogランキングへ   ←第一位まであと少し!!!ポチっとよろしく!

元気ですか?

僕は体調万全!今日はミネラルウォーター1.5L飲む予定です。
何故かって、明日健康診断をするからです!

水を飲んで身体を浄化して、検尿で引っかからないようにしないとね。

今回はちょっとしたお知らせです!

このブログを始めてまだ、それほど経っていませんが、かなり面白いことになってきました!

人気blogランキングでも上位をキープしているお陰かな?
人気blogランキングへ  

なんと、4月より、新しい事が始まります!

まだ、詳しいことは言えないのですが、デビューするかもしれません。

デビューって?

過去にはラジオDJデビュー、TV司会デビュー、J-リーグスタジアムDJデビューと数々のデビューを繰り広げた僕ですが、今回は全く新しいデビュー!で、気合入ってます。

で、何のデビューなんだよ!って?

まだ内緒です。

ちゃんと、このブログで宣伝しまくりますので、待っててください!

人気blogランキングへ   ←第一位まであと少し!!!ポチっとよろしく!
そういや、人気blogランキングデビューも果たしてたね。
1位は近いようで遠いなぁー。クリックよろしくです。

あっ、相変わらずメルマガの読者は、まだサッカーもできないくらい寂しい状況でして・・・
http://www.melma.com/backnumber_155041/  ←こちらから登録よろしくお願いします。

« ~投資の目的は明確に/不労所得編3~ | トップページ | オフィス賃料上昇で狙い目! »

コメント

デビューのお話、楽しみにしております。
あと、リンク貼らせて頂きました。
もしご都合が悪ければお知らせ下さいませ。

どうぞ!どうぞ!
デビューまで、後11日。
無事にデビューできるのだろうか?

報告を楽しみに待っててください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/1070594

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いことになってきた!:

« ~投資の目的は明確に/不労所得編3~ | トップページ | オフィス賃料上昇で狙い目! »