「kabuoon」

リンク

無料ブログはココログ

« 地方物件に気をつけろ!Vo.2 | トップページ | ~地方物件に気をつけろ!Vo.3~ »

2006年3月27日 (月)

王ジャパンのジャージ購入!

人気blogランキングへ  頑張れ!一日一票!

今日は本題からはずれます。。。


買っちゃいましたよ!

王ジャパンのカスタマイズジャージ。

まだ冷め遣らぬ野球熱。日本のサイトで買おうとしたら売り切れや、お届けが6月なんて書いてて、そりゃーダメだわぁーと諦めていたのですが、本場アメリカのMLBサイトで発見!なんと2、3週間で届くとあるではないですか!
しかも、オリジナルの自分の背番号でも作れてしまうという特典つき。

今年は王ジャパンジャージを着て、プロ野球を応援するぞ!
と、興奮しつつ、3週間後に届いたジャージを見て醒めた自分がいるんじゃないかと恐れる僕。その姿を更に冷めた目で見る嫁を想像するともっと怖くなる僕でした。。。


週末は新築のマンションのモデルルームを見に行きましたが、やっぱり確実に値上がりしてますね。
これからは実需のマンションも中古が注目されるでしょうね。

中古の方が、間取りも余裕があり安いのは確実。新築マンションでも一年前から売り出しているような売れ残り物件は狙い目かもしれません。
ほんと、不動産の仕入れ担当は、今、非常に頭悩ませてますよ。

不動産投資される方も、新築でマンション買おうと思っている方も、いい物件は買い時を逃さないように!待ってたら、もっといい物件でるかも?ってのは、確実に後悔しますからね。

« 地方物件に気をつけろ!Vo.2 | トップページ | ~地方物件に気をつけろ!Vo.3~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55270/1187164

この記事へのトラックバック一覧です: 王ジャパンのジャージ購入!:

» fantasy fest []
nude amature zoophilia amatuer facial [続きを読む]

» tied orgasm forced []
virgins forced to fuck brutal bikini wrestling [続きを読む]

« 地方物件に気をつけろ!Vo.2 | トップページ | ~地方物件に気をつけろ!Vo.3~ »