「kabuoon」

リンク

無料ブログはココログ

トップページ | 投資の目的は明確に! »

2006年2月23日 (木)

はじめまして!ブログはじめました。

はじめまして。

あなたは不動産投資に興味はありますか?

って勿論、興味がなければこのタイトルに飛びつきませんね。

巷では、不動産投資で10億つくるだの3年で億万長者だのと、過激な不動産投資の本も出ていますが、不動産投資とはそもそも他の投資よりもより安全で、安定的な収入があり、かつ、資産も確実に築けるものです。
勿論、やり方によっては億単位の資産も築けますし、仕事を辞めた後でもラクラク不労所得で悠悠自適生活だって送れます。

しかし、勘違いしてもらっては困ります!
そう簡単に不動産投資で大きな成功は築けませんし、巷に溢れる不動産情報は、既に川下の情報で腐った情報なのです。(中には掘り出し物も万に1つぐらいはあるかもしれませんが)
その情報をいかにも貴重な情報として、何も知らない個人投資家にクズ物件を売りつけているのが現状です。

このブログを呼んでいる皆さんには、正しい知識と情報で、賢い不動産投資をしていただきたい!そして、良い情報を共有していただきたいのです。

現場の生の声を交えながら、間違いだらけの不動産投資を正し、あなたが描く未来を一歩づつ現実に近づけていきましょう。
そんなお手伝いが出来れば、僕の本望です。

元々僕はラジオのパーソナリティとして、皆がラジオを聞いている間だけはホットしたり、ちょっと楽しくなったり、勇気が出たり、背中を押してあげたりするのが仕事でした。
僕一人の力は小さいかもしれないけど、より多くの人に悦んでもらうのが何よりの生き甲斐なのです!

もちろん僕が不動産投資のお世話も、アフターフォローも全てさせていただきたいのが本音です。(おっ!もう本音を言ってしまった!)
早い話、僕にお世話させていただければ安心ですよ!という結論ですが・・・。
まぁ、他社で検討されている方も、いい業者か悪い業者か、営業マンの話はどこまで本当か、できる営業マンかどうかの判断にもしていただけると思います。(僕ができる奴かは、お客様が判断してください。。。)

なんせ、失敗だけはして欲しくないですから。

物件情報も公開はしますが、申し訳ありません。
これは顧客登録をされたお客様だけの限定公開になります。
既に面談をさせていただいているお客様にはIDとパスワードを発行しますので、ご連絡ください。

なぜならば、不特定多数の方に情報を流してしまうと、その時点で貴重な情報では無くなってしまうのと、顧客登録をしていただいた方の投資機会を失ってしまう(競争激化により買う事ができなくなる)からです。
なので、一度面談をしてお客様のコンサルティングをさせていただきます。
遠方の方や事情によっては、電話やメールでのコンサルティングも可能です。
その上でお客様に投資方法を理解、納得していただき、こちらもお客様の投資環境や目的を把握させていただいた信頼関係の元で、情報を提供させていただきます。
コンサルティングご希望の方は、メールでお問い合わせください。
左上のプロフィールをクリックし、メール送信からお願いします。
タイトルに「顧客登録希望」と書いてお送りください。

これから、どうぞよろしくお願いします。

トップページ | 投資の目的は明確に! »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
不動産投資を私も実践しております。
私は不動産に関してはまだまだ素人ですが、
しっかりと自分のビジネスを経営して
いきたいと思っていますので、今後とも
宜しくです。

初メッセージありがとうございます!

基本的に不動産投資は、本業で成功している方や、成功された方が、資産運用の一つの選択肢としてされるものです。
僕からお会いした方にいつも申し上げる事は、「本業頑張ってください!」です。
そうすれば、お互いハッピーになれますからね。
勿論、サラリーマンや公務員の方などが資産を築くのにも有効です。本業あっての投資だということは忘れてはいけませんね。

私自身も日々勉強ですが、今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 投資の目的は明確に! »